人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RobStar Lobster ZIGENの日記など


by ZIGEN_RobLob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカペラ

先日の「アカペラ」についての日記。
たくさんのコメントありがとうございます☆
まだまだいっぱい知りたいので、教えてくださいね(^-^)

そして、僕の言葉のチョイスが良くなかったために誤解を招いちゃったみたいで申し訳ないです◎
「グラグラ」感てのはあくまで、アカペラが声だけで構成するためデリケートなものだということ。
そういう繊細さを楽しんで演奏することがアカペラの良さかなぁ、とあくまで「演奏する側」の感覚でのコメントでした。
決してロブロブが不安定なアカペラを演奏してる訳じゃないですよ~それはステージで証明してみせましょう☆
とはいえ、少なからず不安な気持ちにさせてしまったと思います。
ごめんなさいm(_ _)m
by ZIGEN_RobLob | 2007-07-30 23:58